トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

オーベルジュとは、美味しいお料理をゆっくりと堪能できる宿泊施設を備えたレストランのことを言います。トラコレでオーベルジュを体験しよう。

サイトトップ > 本格ナポリ料理を体験

スポンサードリンク

トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

本格ナポリ料理を体験


既に東京では、東京で最もイタリアらしさを演出していると言われる空間の中で、本格ナポリ料理を堪能できると評判になっている「Salvatore Cuomo Bros.(サルヴァトーレ・クオモ・ブロス)」が、「XEX WEST」のメインダイニングとして、関西にもオープンしました。


トラコレラグジュアリーでは、この「サルヴァトーレ・クオモ・ブロス」の、通常一名7,800円のディナーコースが6,240円でいただける体験プランがあります。
前菜、パスタ、メイン・ディッシュ、デザートのそれぞれを、アラカルト・メニューから自由に選択することのできるプリフィックス・コースとなっていますので、お好きなものを選べますし、注文に戸惑うこともありません。


「サルヴァトーレ・クオモ・ブロス」のこだわりは、もちろん食材のすべてにも生かされています。 ボッコンチーニといわれる一口サイズのモッツァレラチーズは、ナポリから毎週空輸されたものを使い、野菜は契約農家直送の有機野菜、魚介類は近海から届く新鮮なものを使用しています。
また、高級感あふれる空間のなかオープンキッチンのライヴ感が楽しめるのも醍醐味の一つで、スタッフが交わすイタリア語が料理をいっそう演出してくれます。


トラコレサイトからの予約は、一日に一組となっています。
一組四名までとされ、13歳以下は利用できません。
ドレスコードもありますので、予約をされる前に、一度確認されることをおすすめします。


大切な人との、特別な、大人の夜の演出にいかがでしょうか。


トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう