トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

オーベルジュとは、美味しいお料理をゆっくりと堪能できる宿泊施設を備えたレストランのことを言います。トラコレでオーベルジュを体験しよう。

サイトトップ > 地上300メートルのスイートルーム

スポンサードリンク

トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

地上300メートルのスイートルーム


「セトレ ハイランドヴィラ」の客室【SUMIKA】は、ホテル内で唯一最大の広さを誇るスイートルームです。
地上約300メートルという、姫路では空に一番近いホテルであり、そこからの景色は姫路一とも言われるなかで、一番の場所に位置しているのがこのスイートルームになります。
部屋の窓からは姫路市街が一望でき、朝焼け、夕焼け、夜景と、それぞれの時間に最高の景色を眺めることができます。
特に夜景の美しさは、多くの方から賞賛の言葉をいただいているそうです。


トラコレラグジュアリーには、このスイートルーム【SUMIKA】を一泊25,000円で宿泊できる体験プランがあります。
通常ですと54,000円とされていますから、半額以下の料金というわけです。
しかも、二名一室、二食付きの、一部屋での合計料金となっています。
オーベルジュとしての人気も高い「セトレ ハイランドヴィラ」のお料理を、この価格で堪能でき、さらに、素晴らしい景色のなかでくつろぐことのできるスイートルームでロマンチックな一日を過すことができます。
ホテル内には、その他にも、エステティックサロンやトップアスリートも愛用していると言われる「酸素カプセル」などの、心と身体をリセットできる施設も完備されています。
誕生日などのお祝いや特別な日に、ぜひ利用してみたいプランと言えますね。


【SUMIKA】はホテルに一部屋だけですので、一日一部屋限定ということになります。
利用したい日にちが決まったら、早めにチェックをすることをおすすめします。
なお、トラコレの体験プランでは、一室二名限定となっていますので、注意してください。


トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう