トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

オーベルジュとは、美味しいお料理をゆっくりと堪能できる宿泊施設を備えたレストランのことを言います。トラコレでオーベルジュを体験しよう。

サイトトップ > セトレ ハイランドヴィラ

スポンサードリンク

トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう

セトレ ハイランドヴィラ


「セトレ ハイランドヴィラ」は、インターネットの宿泊予約サイトでも、常に上位にランキングされている人気のホテルです。
人気の理由の一つには、地産地消にこだわった食材が使用されている、オーベルジュの名にふさわしいお料理にあります。


立地の良さも理由の一つです。
姫路市街を一望できる場所に建ち、朝・昼・夕方・夜と、一日を通して、ホテル内のそれぞれの場所から、それぞれの絶景が楽しめます。


施設も充実しています。
写真集や絵本、小説などの揃うライブラリーには、ゆったりとしたソファーが置かれ、CDの視聴もできます。
ほかにも、5.1chの大音響、大画面を誇るシアタールームや、光と風を楽しみながら山頂からの風景を満喫できるヒーリングテラス、琉球畳の敷き詰められた瞑想空間など、思い思いにくつろぐことのできる場所が用意されています。
また、クラブラウンジでは、ソフトドリンクのほか夕方にはワインも出され、グループでもお一人でも、姫路の夜景を眺めながら楽しめる場所となっています。


トラコレラグジュアリーでは、「セトレ ハイランドヴィラ」のツインルームの体験宿泊プランがあります。
通常一泊34,000円の宿泊費が、トラコレを利用することで、16,000円と半額以下になります。
ツインルームにお風呂が付いていませんが、トゴール湯を使った展望浴場があり、のんびりと入浴することができます。
トゴール湯とは、新潟県にある栃尾又温泉郷一帯から採取されるトゴール石を使った「準天然温泉」で、天然温泉とほぼ同様の効果があるとされています。


トラコレラグジュアリーでオーベルジュを体験しよう